電撃戦隊パーフェクトレンジャーリターンズ ACT.02



内容・ストーリー



ネブラスカ州からやって来た新しいレンジャーピンクには、悲惨な過去があった。彼女は脳手術される前にサタンクロスから脱走した、元女戦闘員だったのだ。サタンクロスに復讐する事だけを心に誓い、彼女は戦いに挑む…。しかし、彼女の秘部の奥深くにはリトル・デイモスが埋め込まれていた…!不定期に振動を起こすリトル・デイモスが、レンジャーピンクを悪の道へと誘おうとする。そんな過去がある事など知るよしも無い他の4人のレンジャーは、新しいピンクに不信感を抱き始める。そして戦いは始まった…。パーフェクトデビルを後一歩のところまで追い込んだ時、リトル・デイモスがピンクの秘部の中で振動を起こした。5人は一気に窮地に追い込まれる。サタンクロスに捕まったレンジャーピンクは仲間の前で凌辱されたあげく、元戦闘員だという秘密をばらされてしまう。他の4!
人のレンジャー達もピンクを責め出す…!?そして、パーフェクトデビルに犯されボロボロにされたピンクは戦闘員達にも犯されてしまい、他の4人は牢獄に入れられてしまう…。果たして、レンジャー達の運命は…!?



キャスト  鮎川ともみ


カテゴリ  ヒロイン


価格 ¥3240 ~


電撃戦隊パーフェクトレンジャーリターンズ ACT.02に関する詳細を見る





関連記事はこちら


彼女とプレイしたいエロゲ JKと淫行教師5~借金姉妹編~
random_low(); ★このゲームを見る★タイトル:JKと淫行教師5~借金姉妹編~キーワード:----メーカー:----主人公は某私立学校の日本史教師。ある日、金貸しをしている叔父から電話がかかってくる。聞けば、美人姉妹で�
名高い生徒達の親の会社が倒産してしまったらしい...

/>催眠 [DVD]
催眠 [DVD]
価格:¥ 6,480



図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。


図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。

図書館で僕の前に現れたソソルお姉さ�
ん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。


無料動画フルバージョン




競泳水着の巨乳熟女


競泳水着の巨乳熟女

競泳水着の巨乳熟女






今回の気になった記事


クレーン車が傾き、付近で停電 世田谷区 3/8 13!
:28更新

8日午後0時40分頃、東京・世田谷区三宿の路上で道路工事をしていたクレーン車が傾き、電線に引っかかり、付近では約400世帯で停電が発生している。ケガ人はいない。東京電力などが復旧にあたっている。

今回の催眠に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の催眠で検索できる!!





えっちな気分になったら、この動画でも!!



  • 美少女アイドル大好き!