忍者 Vol.08



内容・ストーリー



直腸に昆虫のバイオ体を寄生された若い女性はもう一人いた。彼女もまた悪魔の様な科学者プロフェッサーザークに拉致され無理矢理DNA融合手術をされたのだった…。彼女はスズメ蜂の遺伝子を持ち、まるで忍者の様な超人的な能力を手に入れた。そして洗脳手術の前に脱出したのだったが、それはプロフェッサーザークの姑息な計算であった…。DNA寄生融合学の研究を巡って、もう一つの鍵を握る博士をザークの戦闘員から救出した彼女(ホーネット)は、プロフェッサーザークの野望を打ち砕く為ザークの基地に潜入するのであったが、蜘蛛のDNAを融合させられた怪人ドクロタランチュラに倒されてしまう。そして、女忍者ホーネットにも恐ろしい科学実験が…!直腸からもう一度バイオ体を取り出すという残酷な手術をされる彼女は「お尻がさける!」と絶叫するのだった…。ボロボロになったホーネットはマスクを剥ぎ取らぁ
譽疋�ロタランチュラの触手に犯されるのだった!そして最後に…!?



キャスト  立花美久


カテゴリ  ヒロイン


価格 ¥3240 ~


忍者 Vol.08に関する詳細を見る





新着の関連記事はこちら


DMM特選動画【I-ONE NEXT 平塚奈菜】
I-ONE NEXT 平塚奈菜

楽天市場で【年上】に関連する商品を探す



異世界王子の年上シンデレラ (レジーナブックス)
異世界王子の年上シンデレラ (レジーナブックス)
価格:



図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。


図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにド�<br>
 キドキが止まりません。

図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。

無料動画フルバージョン




競泳水着の巨乳熟女


競泳水着の巨乳熟女

競泳水着の巨乳熟女


!




今回の気になった記事


ont color="#7c8cc5" size="4">てるみくらぶ利用…ハワイでトラブル3件 3/29 0:51更新
旅行会社「てるみくらぶ」を通じてツアーを申し込み、ハワイに滞在中の旅行者が、ホテルから追加のホテル代を請求されるトラブルが3件起きていた。同社を利用して海外に渡航している旅行者は26日時点で約2500人おり、同様のトラブルが起こる可能性も。

今回の年上に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の年上で検索できる!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • 大好きなAV女優のあの子を奥さんにする動画