スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.27



内容・ストーリー



世界的な不景気でこの街の治安は悪くなり犯罪で溢れかえっていた…そんな世知辛い世の中に救世主が舞い降りる!その名は令嬢戦士・ダイナウーマン!気品さと清楚な面持ちで匂いたつようなSEXYなダイナマイトボディーのスーパーヒロインだ。普段は大企業の社長令嬢としてその正体を隠し、事件が起こると変身して犯罪者達を華麗なダイナマイトアクションでなぎ倒す日々を送っていた。悪徳財閥の不良少年ドラゴは、密かに憧れと憎しみをダイナウーマンに懐き、その切ない思いは、ダイナウーマン捕獲作戦という犯行に及んでいく…財力でダイナウーマン捕獲ロボットを造り、ダイナウーマンを苦しめるのだった。首を絞められ、ダイナマイトボディーを踏みつけられ、気絶するまで追い詰める不良少年。車でアジトまでダイナウーマンを運び、ダイナウーマンの滑白く張りのある肉体を思う存分、弄び彼女の反�
応を残酷に楽しむのだった。完全に成熟した果実ような肉体、大人のダイナウーマンは非常に感じ易いという弱点を背負っていた。それに気が付いた不良少年は、強制的に潮を噴かせ何度もイカせダイナウーマンの大事な性器をいじめるのだった。一度は脱出に成功するダイナウーマンだったが、特殊なリモコンバイブを性器の奥深くに挿入されていたために、戦闘の最中で、そのバイブはダイナウーマンの子宮に強烈な刺激を与えるのだった。そして、ダイナウーマンは不良少年に犯され、その仲間にもレイプされ中出しされる…ダイナウーマンは少年に盛りついたメス奴隷に調教されてしまい、最後は暴走したロボットに首の骨を折られ殺されてしまう…[BAD END]



キャスト  花野真衣


カテゴリ  ヒロイン


価格 ¥3240 ~


スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.27に関する詳細を見る




義母の滴~$!
B<>$C$?H)$+$i9a$jN)$D4E$$?'9a~【予約特典:ボイスドラマ オナ支援CD付き】

義母の滴~湿った肌から香り立つ甘い色香~【予約特典:ボイスドラマ オナ支援CD付き】
価格:¥ 9,504



出会って即合体スペシャル2


出会って即合体スペシャル2

出会って即合体スペシャル2



総務部 野上明日香 15周年SOD会社業務案内!


総務部 野上明日香 15周年SOD会社業務案内

総務部 野上明日香 15周年SOD会社業務案内

無料動画フルバージョン




AV女優 流出プライベート映像


border="0" alt="AV女優 流出プライベート映像">
/>AV女優 流出プライベート映像






今回の気になった記事


イスラエル大使館周辺で銃撃 4人死傷 7/24 8:49更新

中東ヨルダンにあるイスラエル大使館周辺で23日、銃撃があり、4人が死傷した。



今回の義母に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の義母で検索できる!!





ムラムラしちゃったら、ココの動画をDL!!



  • オナニーするとき見るエロ動画(セーラー服もの)