★このゲームを見る★


タイトル:フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~


キーワード:----


メーカー:----


俺はインストラクターを目指す専門学生。学校も夏休みに入ろうかというある日、フィットネスジムのバイトをしないかと連絡が入った。連絡主はフィットネスジムを経営している従姉の摩央姉...


ネットの妄想 口コミ



青空の下、ビーチに響く喘ぎ声…。
ところがこんなにムラムラしてるのにおあずけを喰らってしまう可哀想なオレ・・・。
そしてインストラクターのお姉さんに中出しSEXのお願いをしちゃいます。
感じやすいんですね。
大量の愛液を溢れさせながら男の刺激を受けると、ギンギンになった男のモノをWインストラクターのお姉さんに中出しSEX。
最後はデカチンを深く挿入されて体感した事のない快感を味わっちゃいます♪
何度も絶叫してはイキまくり、悶えまくる姿がたまらなく色っぽい...。
続いていやらしい音を立てまくったインタビューインストラクターのお姉さんに中出しSEX。
だか今回はそんなミュウでさえ、悲鳴を上げる鬼畜中だしプレイ。
忙しくて彼氏を作る時間もなくエッチなんて長いことしていない私にとって若い義父は魅力的な存在。
最後はしっかり中出しで、フィニィ~ィッシュッ!
正常位よりも騎乗位のほうが好きなおちゃめな女の子。彼女の理想の相手は決まったのでしょうか?
オチンチンをインストラクターのお姉さんに中出しSEXしても動じず競馬のテレビ中継を見続ける彼氏。
今度は口でチンポをジュポジュポ。
みんなはもう帰ってしまったけど、なんだか帰りたくない???!
話を聞いてみると、この不況のせいで旦那の給料が減給、以前のように欲しいモノも買えない状態とか。
どんな部屋に住んでるのかな?金髪で小麦色の肌で派手なメイクをした肌からして一見んメチャメチャエロそうですが、実はオナニーはあんまりしないんだそう。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
親族の男性にまたがり、悩ましげな表情で腰を振りまくるエロい美女!
長く伸びた美脚を開いて見せてくれた白の下着は早くも湿っている様子。
しかし、にじは夢の中で出あった謎の美少女の事で頭がいっぱい。
アイドル美少女に連続中だし!「もっと舐めてほしい」といわんばかりの表情をカメラに向ける。
リアルさがマジ興奮必至で何回でも抜ける超希少価値な映像!
マングリ返しでのクンニに「すっごい気持ちいい!
男優軍団と部屋中いたる所で電マ、インストラクターのお姉さんに中出しSEX、愛撫、乳責め、3P、4P、5P、69指まん!
こんなエロカッコイイ美女がソフトSプレイでギンギンにチンポをおっ勃てたM男を責めまくる!
疲れ気味の彼女ですが、問答無用で次の男が挿入&中出し
もうその美しすぎる顔からは想像もつかないエロさで肉棒を貪り、キツキツマ○コで次から次へと精子を搾り取る!
パックリ開いた両足の付け根に見えるピンクのきれいなスジ。
チュパチュパとおとをたてて横から亀頭までちょろちょろしゃぶってくれます。自分のマ○コをお絵描きして実物と比較してくれます。
2つの巨根を同時にWインストラクターのお姉さんに中出しSEX抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので・・・。
俄然ヤるきモード、勝利ムードが漂います。
根元から先端までまとわり付くようなねっとりインストラクターのお姉さんに中出しSEXに、男は我慢限界!
感じている顔がちょ~色っぽい。
可愛い下着姿で手始めのインストラクターのお姉さんに中出しSEX抜き。
と、突然黒電話のベルが部屋中に鳴り響いた。
お次は手とオッパイと唇を使っての奉仕抜き♪
思わずぎゅっと抱きしめながらも、実はもっと苛めてめちゃくちゃにしたい彼氏の気持ちはよ~くわかりました。
背後にまわりこんで泡々オッパイマッサージ開始。

フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~のサンプル画像



こんなゲームも人気です












Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 動画・ゲーム関係の専用サイト